笑える道路標識アート

今度、チャリティーイベントをさせてもらうAtelier Beau Travail というところは、私の家の近所です。この界隈はたくさんのアーティストがアトリエをかまえる場所でもあり、町の建物にはさまざまな壁画があったりもするんですが、まさかこんなアートがあろうとは!
ひそかに私のお気に入りです。こういうのもっとないかなー。
6月くらいにオクターブが「あれ、見てー」と気がつかなければ、きっとずっと気づかなかったでしょう。
Atelier Beau Travailに下る坂道のところにあって、ご丁寧に、道の両側に立っている2つの標識のどちらもこんなことになってます。
というか、こんなことして、いいの?
いいの、いいの、ここはフランスだし。
19日のイベントにいらっしゃる人はついでに見て行って下さいね。
c0085370_783020.jpg

[PR]
by DegorgeRie | 2011-11-15 07:14

パリのアコーディオニスト Rie のオフィシャルブログ


by Rie
プロフィールを見る