世界一のショータイム

c0085370_137388.jpg

前回のブログでご紹介したロボットパフォーマーさんが、今度はゴールデンタイムにテレビ出演します。
この番組は、選りすぐりのパフォーマー約20組が、スタジオにいるお客さん300人の前で芸を披露して、実際にそのお客さん達が彼らにお金、ギャラを支払う、という企画らしいです。
お時間のある方は、ぜひご覧になって下さい。

☆10月3日(日) 19時~21時54分
日本テレビ 「世界一のSHOWタイム」

[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2010-10-02 10:48
前回のはDVDを娘にとって貰ったのですが、なぜか我が家のテレビでは映らないのです。
今度は生で?みます。
Commented by Rie at 2010-10-02 19:03 x
本当ですか!?なぜなんでしょうねー。
そういえば、うちでも前に同じトラブルがありました。
その時は調べてみたら、うちの家族がDVDにするときに、他の
DVD再生機でも見られるようにする「ファイナライズ」という作業を
していなかったのが原因でした。
もしかしてパソコンだったら見れるということもあるかも?
でも明日もしよかったらリアルタイムで見てみて下さいー。
Commented by saheizi-inokori at 2010-10-02 23:37
今日野毛に行ったら野毛大道芸というイベントをやっていました。
今日と明日と野毛のあちこちでいろんなアーチストが来て大道芸をやるのですが、明日のプログラムにロボット君が載ってました。私はテレビはみますが横浜連日はちょっと、、^^。
Commented by Rie at 2010-10-03 15:55 x
一日ずれて行っていてたまたまロボットやっていたら
面白かったですね!
そうですよね。連日はきついですよね。
とりあえずテレビ見てみて下さいー。
Commented by saheizi-inokori at 2010-10-04 12:45
テレビみました。
素晴らしかったけれど、番組自体がちょっとのぞみ君には合わなかったかも。
神助がのさばって芸を楽しむよりも番組自体を売るような作りでした。
Commented by Rie at 2010-10-05 07:32 x
私もネットで見ていたんですが、番組自体が好きになれませんでした
(私も司会者がダメです)。
でもこの出演によって、ブログやHPがものすごいアクセス数になって
たので、やっぱりメディアの力ってすごいなと思いました。
最初、この番組の1回目の時にも出演依頼があったらしいのですが、
一度断ったらしいです。でも今回は、自分のパフォーマンスを見て
誰かが元気になったり、明日からも頑張ろうという気持になって
くれたらいいな、と思って、出演を決めたみたいです。
この番組で獲得したお金は、何かの団体に寄付するらしいです。
私もきっとそうするだろうなあと思っていたので、ほんと彼らしいなあと
思いました。
by degorgerie | 2010-10-01 13:11 | Comments(6)

パリのアコーディオニスト Rie のオフィシャルブログ


by Rie
プロフィールを見る